【5月8日】野菜、思いの外良く乾く。

今日も良い天気ですね。

こんな日は良く土が乾きます。

『次の水タイミングはおそらく1週間くらい後かと思います。』と前の投稿で書きましたが、全然持ちませんでした。予告と違ってごめんなさい。

本日昼前に水をあげました。

この環境では、梅雨まで1日2日に1度の水やりになりそうです。

置場所の環境は朝から昼過ぎまで日の当たる場所です。

日照、気温、風など環境によって乾き方が変わってきますが、上の写真のように土が乾いたらタップリ水をあげて下さい。

以上です。また投稿します。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP