【5月10日】野菜、結構乾いてきてます。

良く土が乾きますね。風も強くて更に乾きそうです。

野菜の葉が”くたっ”と少し萎れてます。

昨晩雨が降ったので少しは水やりサボれるかと思ったのですが、大した雨量では無かったようですね。

表土が湿る程度でした。

雨が水やりの代わりになるとすると、数時間ずっと強雨や短時間でも豪雨くらい降らないと駄目です。

少し土を退かすとまだ湿り気はありますが水あげてしまおうと思います。

と言うことで、

本日は昼過ぎに水やりをしました。

今のところ2日に一度の水やりペースです。

また何かあったら投稿します。

宜しくお願いします。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP