新しく仕入れた商品をご紹介致します!

サッカーはやっぱり面白いですね。

ハラハラドキドキ感情が動かされるのは良い刺激ですね。

コスタリカ戦は本当に残念でした、引き分け以上かと思ってましたが分からないものですね。取っておきたかった。

スペインは難敵ですが、攻撃が得意な分、コスタリカ程ディフェンスが混み合わないと思うのでチャンスはあるのではと思ってます。

日本の耐えるディフェンスに期待し、相手の運動量が落ちる後半に期待したいです。

12月2日4時~スペイン戦、日本応援します!

さて、世間話はこのくらいにして入荷情報をご連絡します。

①万両

②千両

③メラコイデス『古都ざくら』

④エラチオールベゴニア

⑤ビックベリー

⑥マーガレット

⑦切花種葉ボタン

以上です。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP