新規入荷商品のご紹介を致します。

新しい商品続々入荷してます。

簡単にですが、ご紹介致します。

①アゲラタム(カッコウアザミ)

毛玉の様な花がとても可愛らしいです。

暑さに強く、寒くなるまでたくさん花が楽しめます。

②ヘリクリサム(帝王貝細工)

一般的な花とは触り心地の違う、カサッとした感触の花が特徴的です。

花もたくさん着くのでおすすめです。

しかし暑さ寒さに若干弱い傾向があります。真夏は風通しの良い半日陰で育ててあげると良いです。

③フクシア

バレリーナの人形の様な花が可愛らしく人気の商品です。

花着きも良くこれから多く花を楽しめます。

しかし猛暑は少し苦手です。風通しの良い半日陰で管理してあげて下さい。また、水のあげ過ぎにも注意して下さい。株元が傷む可能性があります。

④ジニア(百日草)

花の持ちがとても長いです。暑さにとても強いのでこれからの時期におすすめです。

⑤インパチェンス(一重&八重咲き)

夏の直射日光は苦手です。半日陰~日陰で花を楽しみたい方におすすめの商品です。

一重咲きの種類は花色が多く賑やかでおすすめです。

八重咲きの種類はバラの様な咲き方をするので豪華でおすすめです。

⑥ポーチュラカ

まだ花が咲いて無いですが良い株が出荷されたので仕入れました。

混植の商品で一鉢で色々な花色が見られます。

夏の暑さにものともせず、毎日咲いてくれるのでおすすめです。

花は朝咲いて、夕方閉じます。

⑦ニチニチソウ【追加入荷】

人気のある花色をケースで仕入れました。左から『ラベンダーブルーハロー』、『アプリコット』、『ピュアホワイト』です。

夏の暑い日も元気に咲いてくれます。たくさん有るので宜しくお願い致します。

⑧カリブラコア【追加入荷】

お陰様で売れ行きが良いので更に入荷致しました。

暑さに丈夫でこれからの時期もたくさん花を着けてくれます。這い性が有り、ハンギング仕立てにするなどおすすめです。

また、切り戻しにも強いので形を整え易いです。

以上です。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする