盆栽をアピールします。

見上げた樹にはまだ葉も無く、まだまだ寂しい感じですね。

あいにくの曇り空で寂しさに拍車がかかります。

早く賑やかにならないかなぁ~。

ところで、

今回は盆栽をアピールしたいと思い変な書き出しにしました。

一枚目の写真は上の盆栽で撮ってみました。

上手く錯覚してもらえたか不安です。

盆栽の楽しみ方の一つですが、株元から見上げると大木に見えてとても落ち着きます。

子供の頃の木登りを思い出させてくれます。

樹を見上げる機会も少ないと思いますので、是非盆栽いかがでしょうか。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP