【5月29日】ミニトマトに支柱を立てました。

今日はとても良い天気でしたね。

ブルーインパルスもわずかですが見る事ができて気分が上がりました。

ブルーインパルスかっけぇ~。

ミニトマトは高さが70cmを越えて来たのでちゃんとした支柱を立てました。

幹や枝は柔らかいのでそう簡単に折れたりしないですが自立が難しくなるので早めに支柱を立ててあげましょう。

また、

植え付けてから3週間程経つので肥料をあげました。

肥料のあげ過ぎは逆に植物の為にならないので注意して下さい。

水やりについてですが、

昨日(28日)にあげましたが、今日はあげてません。

3日に一度のペースになってます。

もう少し我慢させても良かったかなぁと思ってもいます。

以上です。

また、投稿致します。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP