賑やかになってきました。

店頭が賑やかになってきました。

野菜苗もほぼ揃い、竹ひごの支柱も建ちなんだか夏っぽいです。

まだまだたくさん野菜苗ありますので宜しくお願い致します。

また、

バラもいくつか店頭に並び始めました。

バラもこれからまだまだ店頭に並ぶので是非ご覧頂けたらと思います。

その他、

これから楽しみな植物たくさん育ってます。

アジサイ、蕾が見えてます。ここまで来たらほぼ間違いなく花が楽しめます。

フサスグリ、実が着いてます。赤色に色づくとビーズのようでとても綺麗です。

キキョウもまだ花は来てませんが順調に育ってます。良い株になる予定です。

いろいろ今後が楽しみな植物がたくさんあります。

是非宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP