イチゴ、掃除と肥料をあげました。

約4ヶ月ぶりのイチゴ育成の投稿です。

投稿を後回しにしておりました。

ごめんなさい。

投稿してなかった期間は水やりと害虫に注意していた程度で肥料もサボってました。

今日はイチゴを労う気持ちで掃除と肥料をあげました。

元気は良いです、ただ枯れた葉を放置していたのでボサボサした感じです。

見るとランナーが出始め出ました。秋を感じ始めてるのでしょうか。今後もたくさん出て来ると思います。

来年用に株を更新したい場合はランナーを育てておくのも良いと思います。

枯れた葉を掃除し、肥料をあげて終わりです。

写真では分かりにくいですが、綺麗になりました。

これからも花はまだまだ咲くので楽しませてくれます。

実は小降りな物がまだ収穫できると思います。

また投稿したいと思います。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP