生長動画を作りました。

まずは第一弾として『梅の盆栽』を例とした映像を作りました。

植物に与えた影響(天候や私の管理)とそれに対する結果を数分の映像で見えるようにしてます。

『あれ?意外と植物育てるの簡単?』

『水やりは毎日しなくていいんだ!』

など一つの例ではありますが、皆様の園芸に対するハードルが下がると嬉しいです。

映像内には《ブログ参照》と表示される日にちがたまに出て来ます。

本ブログの投稿(カテゴリー「梅」)と関連してますので併せてご覧頂けたらと思います。

映像は約1年1日1枚撮った写真をコマ送り映像にしたものです。

映像編集は初心者なので不出来ですがご容赦下さい。

では、宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP