今週の入荷情報を投稿します。

コロナ…疲れますねぇ。

池袋のパルコでも感染が確認された店員さんがいたようですね。すでに身近に忍び寄っていると分かっていたものの恐く感じました。

密閉、密集、密接の3密に注意し感染予防したいと思います。

今は最低限の外出が良さそうですね。

矛盾しますが、

新規入荷商品をアピールしたいと思います。

当店は比較的3密では無いので感染リスクは低いかと思います。

悲しいのですが、繁盛店でないので”密”が少ないのかと思います。

①イチゴ『よつぼし』

イチゴでは珍しい”種子繁殖型品種”です。味、食感も良いようです。私も食べて確かめようと思います。

②シソ

良い株入手できました。週末少し冷える様なのでもう少し温度が安定してからでも良いと思います。

③テーブルトマト(ミニトマト)

あまり高く育たない種類です。その割りに実が多くなるのでおすすめです。

④ネモフィラ

ブルーの花がキレイです。まだまだ咲いてくるのでおすすめです。

⑤カリブラコア

これから先たくさん花が楽しめます。夏の猛暑も安心なのでおすすめです。

⑥マリーゴールド(追加入荷)

既に入荷済みですが、良い株だったので追加で入荷しました。宜しくお願い致します。

⑦ナスタチューム(金蓮花)

これからたくさん花が楽しめます。葉や茎はワサビのような爽やかな香りがするのでおすすめです。食べられます。

⑧スズラン

花が咲き始めてます。可愛らしいです。

⑨クチナシ(一重)

一重のクチナシです。実も楽しめます。実から採れる色素は着色料として使われてます。

以上です。

必要な買い出しのついでにでも、お寄り頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP