仕入れ頑張ってます!

気温も暑く感じる様になって来ましたね。植物も心地良く感じているのではないかと思います。

そんなこんなで当店もお花や野菜苗の入荷を増やしています。

今回の投稿は新しく仕入れた商品のご紹介を致します。

①オクラ

まだ小さい苗ですが、これから家庭菜園を考えている方におすすめです。

②パセリ

良い苗が手に入りました。これから先たくさん収穫できると思います。

③トウガラシ『鷹の爪』

お客様:『トウガラシ有りませんか?』

私:『トウガラシは無いのですが、シシトウガラシなら有りますが…』

お客様:『辛くなるの探していて…』

私:『そうですかぁ~、ごめんなさい、仕入れてないんです。』

と、去年のやり取りを反省し、今年は仕入れて見ました。

流通単位から結構多く入手してしまいました。是非宜しくお願い致します!

④ニチニチソウ

ニチニチソウは暑い時期におすすめの商品です。どんどん咲いてくれるのでおすすめです。

⑤ベコニア(センパーフローレンス)

ベコニアもこれからたくさん花を咲かせてくれる商品です。

⑥ロベリア

色鮮やかな花がたくさん咲きます。これからの季節に最適で、四季咲性も有るので永く楽しめます。

伸びて形が崩れても切り戻してあげればまだ形良く咲かせられます。

⑦ホテイアオイ

温度も安定してきたので仕入れました。日に良く当ててあげると薄紫の綺麗な花が見られます。是非トライしてみて下さい。

⑧サボテンなど

アストロフィツム、紫太陽、金鯱が欲しくてわがままオーダーをしました。

それ以外も良い株をセットにしてくれました。

市場の方、生産者さんに感謝です。

数は多くないですが、宜しくお願い致します。

以上です。

是非、宜しくお願い致します!

【お知らせ】

ゴールデンウィーク中(4/27~5/6)は営業致します。営業時間は通常どおり10:00~18:00です。

宜しくお願い致します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP